沖縄市にある骨格調整を得意とした整体院

よくある質問

施術をうけるにはどのような服装がよいですか?

                

動きやすい服装でしたらそのままでも結構です。
施術に支障がある場合は、着替えてもらいますが
当院で用意しております。
特にお持ちいただく必要はございません。

施術を受けるのに年齢制限などはあるのですか?

              

特にございません。
赤ちゃんからお年寄りまで受けて頂くことができます。

保険がききますか?

                            

私自身、国家資格を持っているのですが、整体では、保険を適応する事はできません。
しかし保険では受けられない施術を丁寧に時間をかけて提供する事ができます。
その結果症状の根本的改善が望めます。

痛くないのですか?

                            

痛くありません。器具あるいは、手技でソフトに時間をかけて施術しますので、気持ちよくて寝てしまう程です。

マッサージは行いますか?

                         

あくまでも骨格調整ですので、バキバキと強く押したり、リラクゼーション目的マッサージ等は行いません。

どれくらいのペースで通えばいいですか?

                  

例えば、同じ頭痛でも3年前からの場合、30年前からの場合では骨の歪みの大きさ硬さは違います。もちろん年齢、生活環境、生活習慣によっても変わります。
よって当然、数回の来院で良くなる方もいれば少しずつ改善していく方もいます。
当院では症状の経過や改善具合によって、最適な来院ペースのご提案をしてまいります。
一般的な来院ペースとして
初めの5~6回は間隔をつめて来院いただくようご提案しています。具体的には週に2~3回程度がベストです。最初のうちはなるべく詰めて施術すると早く効果がでることが分かっているからです。
その後改善が進むにつれ来店ペースを週1回、2週に1回、3週に1回と広げていきます。
最終的には何週、何か月経っても症状がぶり返さない体になるよう根本的な改善を計ります。
もちろん来院ペースは提案であって強制ではありません。お気軽にご相談下さい。

施術して歪みをなおしても、また歪むことはありませんか?

           

体の歪みは、姿勢、生活習慣、お仕事の内容、スポーツ、打撲によって作られていきます。
それらによりまた歪むことはあります。しかし一度戻したゆがみは、上記のような事が続かない限り戻りにくいものです。また歪んだとしても数回の施術で戻せます。
できれば、症状が出てきつくなる前にメンテナンスとして2~3か月に1回はチェックし骨格調整を行う事をお勧めします。


沖縄整体 TOTAL HEALTH uluru ご案内

沖縄県中頭郡北中城村美崎8番地

マンガ倉庫泡瀬店右斜め向かい

医療現場で19年の実績を誇る整体院です!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

098-935-3166

営業時間

AM9:00~PM7:30

定休日:日曜日、木曜日午後(研修がある場合のみ休業)

098-935-3166