沖縄市にある骨格調整を得意とした整体院

院長プロフィール

院長紹介

                                    
kanban-jibun1225.jpg

仲宗根 健:
(なかそね つよし)
昭和44年2月生まれ
沖縄県沖縄市出身
子供4人のお父さん
趣味
ギターの演奏少々
三線の演奏少々
熱帯魚飼育
スポーツ
マラソン
トライアスロン(現在は休止中)
バレーボール



私は総合病院で6年診療所で13年医療現場で働いてきて
体の不調、痛みで悩まされている方、ご病気の方を多く見てきました。
私は、働いて10年目の頃に、
首が突然痛くなり、改善しようといろいろ試したのですが、なかなか良くならず2年程きつい
思いをしていました。そのような時に骨格調整法に出会いました。
それで私の首の痛みは、劇的に改善しました。
それから骨格調整法を学ぶようになりましたが、それは学べば学ぶ程すごいものでした。
病院では治らなかった私の姉、弟の長年の頭痛も私の施術により改善し母親の不眠も解消する事ができたのです。
その後私は、骨格調整を多くの方に知ってもらいたく、ボランティアで行なっているこども整体に参加し多くの子どもたちを見てきました。
しかしもっと多くの方にこの素晴らしい骨格調整法を受けて健康という幸せを手にいれてほしいと思い長年務めた診療所を退職しトータルヘルスウルルをオープンしました。




hsti.jpg


骨格調整法のコースを終了し認定されています。
現在も定期的にセミナーに参加し施術の技術向上に取り組んでいます。





drmateru.jpg


あのラジオで有名な沖縄健康大学まーてる先生の総合医療研究会ドクターズコースの修了者でもあり食事のアドバイスなどもおこないます。





gitar.jpg                                    
sansin.jpg


ギターと三線の演奏を少々




suisou.jpg


熱帯魚飼育

ウルルでも海水魚を飼っています。




toraiasuron.jpg


フルマラソン完走は、27回になります。

写真は、伊是名トライアスロン大会に出場した時です。


院長ヒストリー


    


1207_pre.jpg


昭和44年2月に沖縄市で誕生

赤ちゃんの時は、ミルクをあまり飲まなくて

母を困らせたようですがかなり活発に

動き回っていたようです



    


shogaku.jpg


 写真のように普通の暴れん坊小学生でした
 小学校時代は鳩が好きで鳩を10羽程飼っていました。
 そのためか今は犬、うさぎ、にわとり(子供が祭りから持ってきたもの)、熱帯魚を
 飼育しています。家族全員動物好きです。






chugaku.jpg


3年間バレー部に入部しましたが、身長はあまり伸びませんでした。(笑)
毎日部活を頑張っている中学生で、塾にも通い結構勉強も頑張っていました。







hi-school.jpg


3年間ギター担当でバンド活動頑張りました。
後夜祭は、かなりハリキリました。
楽しかった高校生活でした。






okiriha.jpg


理学療法学科に入学し人間の体の事、医療を学びました。
人の体を治療していく職業なので勉強、実習とかなり厳しく
きつい3年間でしたが、あの時頑張ったおかげで今があると
思っています。



    


urasoe.jpg


6年間働き多くの方の治療にあたりました。
また勉強会、講習会も多く沖縄県の学会で発表する機会も
ありました。
とても毎日が充実し慌ただしい程でした。






hukuhara.jpg


13年間働きましたが、あっという間の13年間でした。
院長先生を初め他のスタッフさんにもめぐまれ仕事のやりがいや
楽しさを知りました。
そしてHSTI骨格調整法に出会いました。







ulurukao.jpg


2013年1月トータルヘルスウルルを開院しました。

健康という幸せを多くの方に届ける事ができるようにがんばります。




沖縄整体 TOTAL HEALTH uluru ご案内

沖縄県中頭郡北中城村美崎8番地

マンガ倉庫泡瀬店右斜め向かい

医療現場で19年の実績を誇る整体院です!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

098-935-3166

営業時間

AM9:00~PM7:30

定休日:日曜日、木曜日午後(研修がある場合のみ休業)

098-935-3166